☆春の便り 三原の桜並木☆

こんにちは!

今日の天気は晴れ☀
最高気温は19℃
あたたかな過ごしやすい陽気となっております。

ですが、明日の最高気温は4℃!
肌寒くなりそうです。。

当ホテルからお車で15分ほどにある三原の桜が咲き始めたとの事で
さっそく見にいってきました!!

例年だと4月の終わり頃に満開を迎える嬬恋の桜ですが、
今年は開花も早く今現在で6部~7部咲くくらいでした☆

週末には見頃を迎えそうです(*^_^*)

約80本ほどのソメイヨシノが春風に気持ちよさそうに揺れていました。

画像 043

桜画像 051

画像 064

画像 059

その他にもクロッカスやたんぽぽ、モクレン、レンギョウなどの
花が咲き、ようやく春の気配です^^

画像 055

クロッカス2

大自然の中、たくさんのお花が咲く春。
寒く厳しい冬を乗り越え咲く花々は本当に美しく、
心が癒されます☆

三原の桜並木は、万座鹿沢駅のすぐ近く!
ホテルからお車で15分ほどでございます。

ぜひ足をお運びくださいませ♪

コメントを残す